HOME新着情報
マルヨシ醤油新着情報

お客様各位

拝啓 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

 さて、このたび当社の電話番号を下記の番号に統一させて頂きますので、お知らせ申し上げます。

 

 お手数をおかけいたしますが、お控えの番号をご訂正くださいますよう、お願い申し上げます。

 

敬具

 

 

  1.    変更内容

       現行電話番号 092-586-2672 統一後電話番号 0940-62-3322

                      〃 Fax番号 0940-62-0448

                     

     

  2.    変更日

       平成30年11月1日(木)より092-586-2672は使用できません。

       なお、1月31日までは、現行電話番号にお電話された際には、統一電

       話番号をアナウンスいたします。

     

以上

平素よりマルヨシ醤油をご愛好いただき誠に有難うございます。
この度、製品をお届けする際の配送料金を改定させていただくこととなりました。

配送を取り巻く環境変化の中で、弊社にも配送各社より大幅な運賃の値上げ要請がありました。
これまでも一定額を弊社にて負担することや、配送業者との交渉で配送料金を抑えるように努めてまいりましたが、今回の運賃改定により現在の料金を維持することが難しくなってまいりました。少しでも安くお客様にお届けするため交渉を続けてまいりましたが、

201831日(木)出荷分より下記の通り改定させていただきます。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
また、詳しい内容につては下記の資料をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
運賃改定文書(一般).pdf

なお、自社配送に関しては従来通りですのでお間違えの無いようにお願いします。
これからもマルヨシ醤油をよろしくお願いいたします。

マルヨシ醤油株式会社
代表取締役 吉村 佐智子

20161224_正月飾り玄関事務所.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像新年明けましておめでとうございます。
今年もマルヨシ醤油株式会社を宜しくお願い申し上げます。

昨年中は多大なご愛好を頂き誠に感謝申し上げます。
また今年も変わらぬご愛好をいただけます様従業員一同努めて参る所存です
新年営業開始日は、1月5日金曜日AM8:00からとなっております
休業中は留守番電話・FAX・E-mailでのご注文は承っておりますのでご利用ください。

2018年もよろしくお願い申し上げます。

マルヨシ醤油株式会社
代表取締役 吉村 佐智子

お客様各位

2017年の営業は本日をもって終了いたしました。
本年度も多くの方よりご愛好いただきましたこと厚く御礼申し上げます。
また2018年もかわらずご愛好いただける様従業員一同努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

本年は大変お世話になりました。
皆々様が良い年を迎えられますように心よりお祈り申し上げます。
本当にお世話になりました。

マルヨシ醤油株式会社
代表取締役 吉村 佐智子

日頃よりマルヨシ醤油をご愛好いただき誠に有難うございます。
今年も残すところあと数日となってしないました。

年末年始の営業日について下記にご案内させて頂きます。

12月23日・24日 休業
12月25日から30日まで通常営業
12月31日から1月4日まで 休業
1月5日より通常営業

年末となり配送の方もかなり込み合ってまいりましたので県外への配送は早めにご連絡をお願いします。
弊社配送も年末につき交通渋滞等で遅れ気味になっておりますので早めの発注をお願いします。

本年も格別のご高配を賜りましてありがとうございます。
また来年も変わらぬご愛好の程お願い申し上げます。
まだまだ寒い時期が続きますが皆様お体には気を付けてお体ご自愛ください。

マルヨシ醤油HP担当者より

img011.jpgのサムネイル画像8月から予約を受け付けていた「年に1度の予約販売マルヨシ仕込み味噌」の予約は終了いたしました。
今年度もたくさんのご注文を有難うございました
ただ今ご注文いただいた分を集計をして味噌の仕込みの準備を始めております
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

 

今年も始まりました年に1度の予約販売限定商品「マルヨシ仕込み味噌」
仕込み味噌とは、味噌を未完成な状態でお届けしご家庭で熟成をしていただく商品となります。
普段お使いのお味噌もいいですが年に一度ぐらいはご自分のご家庭で熟成させたお味噌を作ってみませんか?
味噌の熟成具合は環境によって異なりますので素材が同じでもその個性が(風味)がかわるのでご自分の家だけのお味噌が味わえます。
購入方法はマルヨシ醤油facebookページのチラシをご確認ください。...
電話・FAX・E-mailでも受け付けています。
ご予約はお早めに!

平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

 さて、下記のとおり休業させて頂きますのでご連絡いたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

休業日:平成29年8月13日(日)~平成29年8月16日(水)


尚、休業日前後は、製造・配達の方も込み合いご希望にそえない場合がございますがご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

今週末は「赤間地区赤間宿祭り」と「勝屋酒造の蔵開き」が開催されます。
そこで、今年も昨年につづき「むなかた大豆プロジェクト新醤油発表!
昨年度は「イタリアンバジル醤油(イタバジ)」を発表し、好評で今現在も順調に売れています。

今年度も大学生と社会人有志の会・マルヨシ醤油・地元企業様の協力の元また新しい醤油が誕生しようとしています。
この機会に新商品を使った食べ物、試食も用意しています。
その食べ物をつまみに新酒を飲み(^^♪、お祭りを楽しみ(*^^)v新商品をお買い上げいただけると嬉しいです。
まぁ運転手さんは飲めませんが・・・(^_^;)

赤間宿祭りは毎年多くの来場者がお越しになるので出来れば最寄りの公共交通機関でお越しください。
JR鹿児島本線 「教育大前駅」下車 徒歩約5分
にしてつバス    赤間営業所下車   徒歩約5分 です。

多くのお越しをおまししています。

2016年になりました。本年も皆様方に安全安心な商品をお届けするため美味しさにまごころ込めて社員一同精進いたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、急なお知らせですが、このたび弊社人気商品のうまくち(優撰)の1リットルラベルを下記の通り変更することに致します。

店頭にあっても見慣れないため戸惑われるかもしれませんが、原材料、配合成分、JANコード、価格は従来通りであり、味に変更も一切ございませんのでどうか今まで同様ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

新ラベルデザイン          旧ラベルデザイン

(新)優撰.jpgのサムネイル画像(旧)優撰.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像                                       

2015年も残すところあとわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。本年度はご愛顧賜り、誠に厚くお礼申しあげますとともに、来る年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

さて、本日30日をもちまして本年度の業務を終了とさせていただきます。来年は1月5日から通常営業いたします。

まことに勝手ですが12月31日~1月4日まではお休みとさせていただきますことご了承ください。

IMG_3045-thumb-800x533-5.jpg

「醤油の日」を記念して10月1日に開催される「醤油の日の集い」において、「第43回全国醤油品評会」の表彰式が開催され、「農林水産大臣賞」「食料産業局長賞」「優秀賞」の各賞の発表・表彰が行われました。

弊社の甘露(さいしこみしょうゆ)は「優秀賞」を頂きました。

気を引き締め"美味しさにまごころ込めて"今後も精進してまいりますので引き続きご愛顧よろしくお願い申し上げます。

マルヨシ醤油のホームページをリニューアルいたしました。

休業日などのお知らせはこのブログで掲載していきます。

FBと合わせてぜひご覧下さい。

カテゴリー