HOME新着情報
マルヨシ醤油新着情報

今年もこの時期になりました。

この品評会は、醤油の品質向上と表示の適正化を図り、消費者に良質のしょうゆを提供し、併せて業界の健全な発展に寄与することを目的にして、しょうゆのJAS(日本農林規格)が整った昭和48年から毎年開催されています。

今年度は弊社マルヨシ醤油の商品「卓上甘露醤油」と「本醸造まるよし」が入賞しました。

卓上甘露醤油      「食料産業局長賞」
本醸造 まるよし醤油 「優秀賞」

いつもマルヨシ醤油をご利用頂いてる皆様のおかげでこのような立派な賞を獲得できていることに感謝を申し上げます。
この結果に満足せずにさらに高みをめざしていきたいと思います。 これからもマルヨシ醤油を宜しくお願いします。 


お客様各位

拝啓 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

 さて、このたび当社の電話番号を下記の番号に統一させて頂きますので、お知らせ申し上げます。

 

 お手数をおかけいたしますが、お控えの番号をご訂正くださいますよう、お願い申し上げます。

 

敬具

 

 

  1.    変更内容

       現行電話番号 092-586-2672 統一後電話番号 0940-62-3322

                      〃 Fax番号 0940-62-0448

                     

     

  2.    変更日

       平成30年11月1日(木)より092-586-2672は使用できません。

       なお、1月31日までは、現行電話番号にお電話された際には、統一電

       話番号をアナウンスいたします。

     

以上

平素よりマルヨシ醤油をご愛好いただき誠に有難うございます。
この度、製品をお届けする際の配送料金を改定させていただくこととなりました。

配送を取り巻く環境変化の中で、弊社にも配送各社より大幅な運賃の値上げ要請がありました。
これまでも一定額を弊社にて負担することや、配送業者との交渉で配送料金を抑えるように努めてまいりましたが、今回の運賃改定により現在の料金を維持することが難しくなってまいりました。少しでも安くお客様にお届けするため交渉を続けてまいりましたが、

201831日(木)出荷分より下記の通り改定させていただきます。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
また、詳しい内容につては下記の資料をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
運賃改定文書(一般).pdf

なお、自社配送に関しては従来通りですのでお間違えの無いようにお願いします。
これからもマルヨシ醤油をよろしくお願いいたします。

マルヨシ醤油株式会社
代表取締役 吉村 佐智子

カテゴリー