HOME新着情報
マルヨシ醤油新着情報

いよいよ3月もうすぐ春がやってくる季節となりました。
そして今年は値上げの春と言う嫌なフレーズの春にもなりました
弊社も先月よりご案内していました通り今月出荷分より価格を改定させていただいております
ご了承ください。

さて、3月の定休日は下記の通りになりますのでよろしくお願いいたします。

3月定休日
6日・12日・13日・20日・26日・27日 です。

今世界情勢が大変なことになっています。
これからの動向もまだまだ先が見えない情況ではありますが平和を望む気持ちは一緒です
早く今回のことが落ち着くことを祈ります。

では、今月もよろしくお願いいたします。



JPP焼のり醤油_A3縦ポスター_cs6_ol.jpg【発売開始!~湖池屋×宗像市ポテチ⭐️第3弾~】
2017年から始まりました「JAPANプライドポテト宗像」ありがたいことに3弾目となりました。
これも今まで購入いただいた皆様の応援のことと感謝しています。
今年は昨年のパッケージデザインを残しつつ湖池屋さんのパッケージに近づいたおしゃれなデザインにリニューアル!
味も昨年よりもさらいおいしくなっております。
 
県内トップの漁獲量を誇る宗像で水揚げされた「穴子」のうまみ、宗像産大豆を使用した甘みのある「マルヨシ醤油」のしょうゆ、香ばしい有明海産の海苔が合わさったぜいたくな逸品です。ぜひお試しください♪
 
⭐️発売スケジュール
▽6月1日(月)・・・全国コンビニエンスストア先行発売
▽6月8日(月)・・・全国一斉発売(全国スーパーマーケット、道の駅むなかた等)
*詳細は「湖池屋」HPをご覧ください↓
https://koikeya.co.jp
*売上1袋につき1円が、宗像の海の保全活動に寄付されます

正面画像.jpg

IMG_E1351[1].JPG本日湖池屋さんから「JAPAN PRIDE POTATO 焼のり醤油」のポテトチップスが全国のコンビニエンスストア先行販売開始!!

昨年好評頂きましたあのポテトチップスがさらにバージョンアップして帰ってきました。
今年も弊社の醤油と焼のりにさらに「宗像産あなご」も加わりました!
 
6月 3日(月)全国一斉販売(全国スーパー・ドラッグストア等で発売)

昨年も多数のお問い合わせを頂きましてありがとうございました。販売まで今しばらくお待ちください。
今年のパッケージのイメージカラーは「海の青」です。(宗像市 伊豆市長の思いも入ってます)

詳しくは湖池屋さんのプレスリリースを検索
湖池屋HPアドレス https://koikeya.co.jp/index.html
よろしくお願いします。